:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

因縁の対談 R34 と FD


meeting_fd_r34_w450

【RX-7】 やぁ、遂に面と向かって話す機会を得たね
【GT-R】 おぅ、オメエには色んな意味でやられてたな

【RX-7】 くぅ~っ、最初から手厳しく来るね。覚悟してたけど
【GT-R】 あったりめぇだろ、立場が逆だったらどうなんよ?

【RX-7】 そぅだね・・・、君を激しく恨んでたかもしれない
【GT-R】 けっ、どっちにしたって良い面の皮は俺だった

【RX-7】 だよね...君には申し訳ない気持ちで一杯だよ
【GT-R】ふんっ、今になっちゃどーだって良いことだけどな

【RX-7】 えっ?、俺のこと許してくれてるってわけ?
【GT-R】 許すも許さねぇも、オーナーがやった事だろが

【RX-7】 そっ、そうなんだ。何だか凄くホッとしたよ。ありがと。
【GT-R】 おめぇが気にしてどぅする。何だったらずっと気にしてろ

【RX-7】 いゃ、それは勘弁して。フラット・コースの戦友って事で
【GT-R】 おめぇは外周、俺は内周で何とかトップってトコだけどな



【RX-7】 そう言えば、俺達って共通点があるよね
【GT-R】 あぁ、お互いにビッグフットのバネを積んでる

【RX-7】 その割に内周と外周で棲み分けしちゃってるよね
【GT-R】 重量も装備も全然違うからな。外周は諦めてるよ

【RX-7】 でも、スピードMADで内周をクリアしてるの君だけだよね
【GT-R】 今の所はな。そのうち、他にやられるか車体交換されるか

【RX-7】 いゃ、車体交換は無いと思うよ。オーナーが言ってた
【GT-R】 ほぅ、それは以外だな。俺も随分と出世したもんだ

【RX-7】 オーナーもそれなりに悪いと思ってるんだと思うよ
【GT-R】 それなりに・・・か。まぁ、何があっても気にしねぇよ

【RX-7】 すっかり達観しちゃってるね。俺にその強さは無いよ
【GT-R】 そう言えば、オマエも姿を消してた時期があったな

【RX-7】 知ってた?RZの車体に交換されて戦線離脱してたんだよね
【GT-R】 2車線併走バトルの頃だな。あれは俺もマジでキツかったよ

【RX-7】 あの頃、ビッグフット・バネ搭載マシーンは直ぐ消えたよね
【GT-R】 あぁ、軽い分だけ下り車線でスピード乗りが悪くて不利だった

【RX-7】 そっか、今は登りも下りも無いからメリットがあるって事だね
【GT-R】 だな。あの時のR34 Vspec2 Nur.は時期が悪かっただけさ



【RX-7】 内周を走破してる動画を観たけど、めっちゃクールだね動画
【GT-R】 それだけが取柄だからな。外周のオマエの速さは気違いだな

【RX-7】 誰も知らないんだけど、前輪がフリー・ホイール的動画
【GT-R】 なっ、マジか!その違いは大きいな。俺に譲れ(笑)

【RX-7】 譲る事はできないけど、ゴムならではの劣化による恩恵だね
【GT-R】 今は殆どが樹脂系。経年劣化が少ないし、グリップ変化も少ない

【RX-7】 ゴムは重いしね。樹脂が主流になってしまうのは当然の流れかも
【GT-R】 コーキングを塗ってグリップを上げる技もあるらしいな

【RX-7】 スロット・カーでやっている人が居るってのは聞いてた
【GT-R】 マニアの飽くなき追及心か。俺にはお疲れさーんって話

【RX-7】 ウチらのオーナーはやらないだろうね。半端無く不器用だから
【GT-R】 やらんでいいわ。モーターと違って瞬間パワーだから逆に駄目

【RX-7】 直線・短距離勝負ならひょっとしてメリットはあるかもね
【GT-R】 '96インテ乗りだったオーナーはカーブが好き、だから俺達が居る

【RX-7】 確かに。でも世界中を探しても同じような人は居ないみたい
【GT-R】 稀有な存在か。金がありゃ、ミニ四駆やラジコンをやるのが普通

【RX-7】 貧しい故ね。でも、そのお陰で俺達は存分に走り回れてる
【GT-R】 だぁな。何だか急に走りたくなってきた。行かねぇーか?
【RX-7】 うん、行こうっ!どっちが先に着くか競争しながら行かない?

meeting_fd_r34_2w450
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング