:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ねんぷち レーシングミク 2010 ver.


1_2010ver_01_w450

こんな感じで100円ショップで購入したコレクション・ケースに入ります
って、いきなりそんなんかいっ! 何がなんだか判らんでしょ、それじゃぁ


1_2010ver_02_w450

はぃ、今回は初捕獲になる 『ねんぷちレーシング・ミク 2010 ver.』 のお話
実は 2011 ver. の4度目の捕獲をする時、たまたま安かったので購入しました

で、ポルシェのデカールなんですが、かなり省いた貼り付けをしています
何となくフロント・フェンダーのデカールが合わなかったのでそうしました
個人的には、今回程度の貼り付けの方が好きなイメージ、実際はこうなります


1_2010ver_03_w450

ポルシェの車体は2011 ver.BMWとほぼ同じ大きさで、ゼンマイは全く同じ
このサイズのプルバック・カーとして素直に受け入れられる魅力的な商品です

とにかく塗装の塗り分けがキッチリしていて、その点で厳しいチョロQとは別格
しかも、ぷちねんどろいど3体含めて1,200円程度で買えちゃうのが嬉しい!
そして、違和感を感じさせないスケール・デザインにも本当に感心させられます

1つだけ残念だったのはデカールが2011ver.に比べて薄く簡単に破れたこと
フロント・ウインドウ上部のデカールなんかは普通に貼る前から破れてました
それとボディがかなり湾曲している所に貼るのでマークソフターは必須ですね
 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング