:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

NSX - 西部警察仕様


5-1

レーシング・ボディで武装した、マシンXです(~,~)
コイン・ホルダーのシール移設が一番緊張しました

ドライヤーで暖めながら、シール裏にカッターを差し込み
簡単に浮き上がるタイミングを見計らっての作業でした
(ドライヤーを近付け過ぎると、変形するので注意!)

5-2

土台としたのは、NSX RACING の艶消し黒
サーキット・チョロQのホイール&タイヤを装着しています

リヤ・ホイールの 「ハミダシ」 がちょっとあり過ぎたので
ニッパーでシャフトを切断、若干トレッドを調整しています

切断後の断面は、かなり尖っており、断面が変形してるので
棒ヤスリ等で先端を削り、当初の状態に近付けると 「吉」

5-3

西部警察チョロQは、お気に入りコレクションの1つ
通常販売で購入した物は、しっかり飾ってありますが
今回使用したのは、その後にオークションで落札した物
かなり安価に購入できたので、思い切り使う事ができました
手前にある NSX は、穴あけに失敗してしまった分 (x_x;)

5-4

前画像の失敗したNSX のリヤバンパーを付け加え
追加バンパーの間に、箱スカのリヤ・ウイングを装着
全体に厚みが出て、それなりに迫力は増したのですが
正直、これは全く狙っていなかったたまたまの結末です

リヤ・スボイラーは、R30 SKYLINE に装着されてた物
特別に加工をする事も無く、そのまま移設できています
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング