:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

NSX VS 日産キャラバン


※画像をクリックすると、YouTubeの動画をご覧になれます

38-1

今回、異色のバトルをアップしました
どちらも、ゼンマイはブルーMAXを装着していますが
キャラバンは標準状態、NSXはパンサーのバネに交換

バネを交換したNSXの走りは、「超スローモー」
パンサー・エンジン用のバネを移植してみた物です
ブルーMAXの標準バネに比べ、細く短いバネですが
走行距離がブルーMAXと同等な事に少々驚きました

流石に、スピードに関しては異常な位に遅くなっています
登り坂からスタートさせると全く進まずそのままの状態です

「パワーUP」、「スピード・チューン」 も刺激的で楽しいのですが
今回のようなデチューン版で走らせるのも、面白い気がしました



2012-04-07

前輪がプラ・ホイールでも坂道発進ができない
正直、ここまで弱体化すると 「使えねぇ」 な世界
面白半分で行った改造ですが、これ一回きりでした

この改造をきっかけとして別な改造も行っています
ロングMADにデッキ・システムのエンジンの1つである
「スピード・エンジン」 のバネを移設・交換してみました

これもMADの標準バネより細くて柔らかいのですが
ブルーMAXにパンサー・バネを使うよりは少ない差で
やはり速度は落ちましたが、距離がべらぼうに延びて
なんと、コースのまるまる一周分も多く走り抜けました
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング