:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

3.11 - 2013 小林可夢偉


kamui_ferrari

 ★フェラーリ、アジア人初のドライバーに小林可夢偉を起用
 ツィッターで可夢偉をフォローし始めたんだけど、今朝のツイートに驚いた
 GTマシンを使った耐久レースのドライバーとして迎え入れられたそうです
 初戦は4月14日、イギリス・シルバーストンで行われる6時間耐久レース


kamui_facebook

 フェラーリの告知ページは英文でしか内容を見る事ができませんが
 可夢偉のフェイスブック公式ページでは日本語で伝えられています
  
 震災から2年目を迎えた日本のすべてのみなさまのために
 今シーズンの新しい挑戦を捧げたい
(フェイスブックより抜粋)


oparation_tomodachi

 3.11の震災が風化しつつあると言う一種の危機感めいた報道がありますが
 震災と共に忘れてはならないと思うのが海外からの多くの支援だと思います

 特に約2万人を投入した米国への恩義は決して忘れてはならないでしょう
 あの時、日本在住の自国民にアメリカが発したアラートは国外退避でした

 日本が20キロ圏内だ、30キロ圏内だと右往左往していた中での判断は
 最低でも80キロ圏内から退避せよと言う中で行われていたトモダチ作戦
 自身の健康への被害を顧みずに被災者への支援を行ってくれたんですよね

 また、約200億円と言う世界一の義捐金をくれた台湾も忘れられません


ferrari_2013

 次の道筋が決まらずに居た小林可夢偉を救ったのはフェラーリでした
 本当に素晴らしい機会を与えてくれたと同じ日本人として感謝しています
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング