:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

近況報告と今後


fairlady_rs_kai_1w420

7月半ばから下肢のトラブルが続いたのがあって暫くぶりの更新です
画像はホームページでは正式に公開していない試行的改造のZくんです

やるにはやりましたが最終的に別な車種とセッティングで作り直しました
htmlファイルまで起こしておいて僅か数日の命で終わりました (^-^;)



◆当面は改造記事を休止させていただきます

昨年の7月も体調を大幅に崩して大変な状況に陥っていたのですが
およそ1ヶ月程度で普通に日常生活を送れるようなったと思いますが
今年はさらに厳しい状況で現在もまともに歩ける状態に回復しておらず
とりあえずおおよその事は何とか自立して行えるようになったと言う程度

一時期は食欲が全く無くなり、ティー・スプーン一杯の蜂蜜がやっとで
どんなに不調でも食欲が無くなるのは初めての事で自分的には事件でした

その食欲も平常ペースに戻りましたが、チョロQの改造は当面無理と判断
加工作業で左の膝上に力が入ってしまう癖があってこれが妨げになります
意識して力を抜いても結局は作業中の大半で膝上が力んだ状況が続くので
左膝を起点とした下肢トラブル改善を目指す上で大きな障害になるんです

歩く事はおろか立つ事も難しい状況が続いて下肢静脈瘤も併発しました
それも片足だけではなく両足・・・痛みと不自由との闘いで疲れました

これから冬に向かい除雪や屋根の雪おろしをしなくてはなりません
冬が来る前に完治させなくては生活が更に大変になってしまいます
そんな訳で唯一の楽しみを自制しなくてはならない事になりました


◆お詫びとお礼を申し上げます

かなりの日数にわたって何らの動きも無かった私のサイトやブログですが
毎日のようにお越し下さっている方が思っていたよりも多くて驚きました

先ずは何度もお越し頂いているのに放置に近い状況だった事をお詫びします
また、半端で中身に乏しい私の運営サイト、ブログにご注目下さり感謝です


◆今後の更新と更新頻度について

走りの改造が主体と看板を上げているので本筋から離れてしまいますが
当面はそれを除いた内容でしか更新できないと思いますのでお許しを

正直、そうなると高い頻度での更新は難しいと我ながら想像してます
元々の更新頻度も高くはありませんが、それ以上にまたーりになるかと



Ayrton Senna
 ┗ この世に生を受けた時点で最大のチャンスを手にしている


 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング