:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

2014年06月の過去記事削除


2015.01.20 全面的に記事を書き換えました

既に活動を停止、復活予定は微塵も無いミニ四駆なんですが
このブログの 201406.html にやたら検索ヒットしているもので
個別記事では無く、月別エントリにヒットするのが気に入らないし
関わる文面を改めて自分で読んで全く残す必要は無いと判断しました

て事で2014年6月の画像と記事を全て削除しました

月別アーカイブに検索ヒットはホント気に入らないんですよ
どの記事のどの部分に用事があったのか見当がつかないし
某検索のアルゴリズムは馬鹿でねぇのか?ってイラつく

どうもね、最近はゴーグルに無茶苦茶不満なんですのよ
ウェブマスター・ツールでも切れて登録サイトは全部削除

何だかモバイル・アクセシビティに問題あるとか来たけどさ
少なくともオイラのiPadでは普通に閲覧できてるんだっての

サイトに問題あるんじゃなくて君らのブラウザが変なんでしょ
だから結局はサファリしか使わない事になっちゃってるのさ

それと何?Gmailでサポートしてないブラウザなのでどーとか

ホント、うっせぇんだよ。一体何様なんだか知らんけど
頭にに来るからベースの Chromium にしてやったわ
死んでも君らのブラウザは使わねぇょ、あんぽんたん

最近は利用者の名前まで表示させるらしい迷惑変更とかさ
iPhoneの電話番号とアカウントを勝手に紐つけするとか
自分から言わせると限度を超えたキチガイでしかない

スノーデンのプライバシーに関する助言
Dropboxは捨てろ、FacebookとGoogleには近づくな

 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング