:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

雷斬 / 4シーズンズ 改


2nd_4seasons_01_w450

前回の投稿から数箇所以上の変更を行った為、改めて記事を上げます


2nd_4seasons_05_w450

先ずはフロント・アンダーガードをAR用ブレーキ・プレートに変更
リヤのブレーキもフロントのアンダーガードから同様の部品に変更し
引っ掛かり防止策も以前より高度化してFRPプレートを装着しています


2nd_4seasons_07_w450

ブレーキ・プレート変更により、マスダンパーの形状も角型に変更となりました


2nd_4seasons_04_w450

以前は未装着だったフロントにもマスダンパーを追加しました


2nd_4seasons_02_w450

そして、サイド・マスダンパーも追加しました
プレートはボディ同様に塗装したのですが・・・
残念ながら殆どその作業は徒労に近い結果ですね


2nd_4seasons_06_w450

Twitterでもボヤきましたが、殆ど隠れちゃって見えないです
こんな時、透明のオモリがあったら嬉しい気がしたんですけど

無色透明のプラって経年劣化で飴色になっちゃうだろうし
かと言って変色を嫌ってガラスにするってのもちょっとね

で、結局はどうしようもないって話ですね(笑)
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング