:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

テラスコーチャーRS 【改】


terra_scorcher_01_w450

初めて購入したテラスコーチャーRSですが、結構あちらこちらと改造しました
未改造の素組みをご覧になりたい場合は、こちらの記事をご覧ください


terra_scorcher_02_w450

本来はバックに置いた箱絵のようなクッキリ・ハッキリした色合いです
また、ウイングは小型化していますし、フロントのサスもどきも切除し
ボディ後半部のダミーのインテークをパテ埋め、モーター直上を穴あけ
直近の出っ張った網目部分も削り平坦化・・・と結構細々とやりました


terra_scorcher_03_w450

今回、走らせる訳ではない事もあって初めてシャーシにも塗装してみました
アンダーガードの塗装も初めてですが、こちらは簡単に塗装が剥がれそう


terra_scorcher_04_w450

リヤ側のサス部品はTS-29 セミグロスブラック(半つや消し)を塗装しています


terra_scorcher_05_w450

今回の塗装色は標準デカールとは相性が悪いので初音ミクに登場してもらいました


terra_scorcher_06_w450

EXサイドステーはシャイニングスコーピオンプレミアムの物を使用しています
前後で違うホイール&タイヤを装備していますが特別な理由は無くなんとなく
飾り専用と考えているので遊びを入れて見たんですが、強い違和感は無いかと


terra_scorcher_07_w450 

今回、初めて使った塗料ですが本来はジェット戦闘機用の指定色なんです
ボディとシャーシでの色違い塗装は先にチョロQの改造でやってみてですが
大きさがかなり違うので似たようでいて似ていない印象になったと思います
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング