:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ステッカー・チューン / ポルシェ956


9-1

標準塗装色・シルバーを、缶スプレーで色塗りした後に
すみやさん から頂戴したステッカーとNikonデカールを貼り付け
サーキット・チョロQのホイール&タイヤに変更しただけのものです

9-2

「これでもかっ」 と言う超プチ改造ですが ・・・ ^-^;
これを見ると標準のタイヤ、ホイールが貧相に見えてしまう
なんだか妙にフィットした感じが、自分的にはお気に入りです

後輪車軸はホイールのはみ出しが多かったので
シャフトを幾分短く⇒切断してトレッドを調整してます

歴代チョロQの中でも、このポルシェのリヤ・ウイングはデカぃ
ウイング・サイドの立ち上げ部分は、ここまで来ると垂直尾翼
エア・インテークの切り込みがダミーじゃなくしっかり開いて
手持ちはこれ一台だけですが、もっと買っとけば良かった
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング