:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

Circuit Battle Ranking


top3_20120602

今回は趣向を変えてモノクロ写真でいってみました (^-^

よもや、こんな順位になろうとは想像もできませんでしたが
そんなサプライズもあるから、楽しいとも苦しいとも(笑)言え

でも今後の順位変動は簡単に起こらないところまで来ました
現在ある6つのロングMADは全て使い切ってしまったので...



180px_amemiya7NO.1 * RE Amemiya D1 Grad Prix Ver.
トップ3の中で総重量が最も重く、ローラー・スパンは最少。上手くバランスがとれれば、軽量化を上回ることも可能な事を実証しました
YouTube - 2位に躍り出たスバル360とのバトル



180px_subaru360NO.2 * SUBARU 360 掟破り仕様
圏外と見切っていたゼンマイが掟破りの軽量化で浮上。実は、ありそうで以外に無いケースに驚いていますが、これより更に軽い3番手のRX-7に勝ったのが凄い
YouTube - MAD系最軽量・RX-7とのバトル



180px_ultimate7NO.3 * RX-7 究極軽量化仕様
仕上がる迄の作業時間と作業投資だけで言えばナンバーワン。同じ作業をもう一度やれと言われてもやりたくないです。だってチャチャッと作った2台にやられてるんですもん



180px_realgimic_34gtr
NO.4 * NSX 4WD Single Engine
NO.5 * SKYLINE GT-R Real Gimic
NO.6 * RX-8 STANDARD
NO.7 * NSX Twin Engine 4WD
NO.8 * RX-7 RZ
NO.9 * CR-X



リンクしている動画は横幅320pxで小さい物になっています
デジタル・カメラの動画撮影機能なので、それが限界値でして
小さくて見難い部分もあるかと思いますがお許しを m(_ _ )m

色々やってて思うのは ハイスピード・カメラが欲しい」 です
カーブの入り口や出口でどんな動きをしているんだべか?とか
下り車線突入の瞬間、どの程度宙に浮いてるか?気になります

crx_1

写真のCR-Xは、ロングMAD系で最下位のますぃーん
ブルーMAXにすら負けてしまう最低最悪のゼンマイで
標準のロングMADであれば、珍しくない話なんですが
スピードMADにギアを移設した物としてはレアなお話

「せめて、距離だけでもちゃんと走ってちょ・・・」
の願いを込めて、リヤー・ローラーを重くしています
それでやっとブルーMAX+αの距離を走れてますが
スピードに関してはお話にならないレベルになってます

今度は、パーフェクト・エンジンの実働部隊を作りたいところ
何度か試みてはいるのですが、どうにもモノにならず頓挫中
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング