:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ステッカー・チューン / ランサーEVO.6


10-1

ごんたさんから頂いた情報を元に作ってみた物です
ボンネット、サイド、ウイングの朱色のみを缶スプレー塗装
その他は、主にトミカに同梱されていたステッカーを貼り付け
とっても簡単・お手軽にランサー・ラリー・バージョン完成!です


10-2

トミカはチョロQよりも全幅が広いこともあって
フロント・ウインドウのステッカーは切断調整してます



EVO.6 は、チョロQ中、ランサー・シリーズの中でも好きな車種
「走らせ族」 の私にとっては実走版を1台は製作したいのですが
見た目以上に重量が重くて、試験的に何度か作るもいつも断念

室内容積が大きくて、MAD系エンジンも積めるし良さげですが
今1つ次につながっていかなくて、その点では苦労する車種
かなり大胆な切除を行えば簡単ですが、それもしたくなくて
結局、「お飾りコレクション」 一辺倒になっているのが残念



MITSUBISHI / LANCER Evolution 6
この記事から7年経って障害コース向けですが一応の走り仕様が完成
こちらのランエボはRSレボルーション的な外観を狙って作りました

:: CueSpec :: (@cuespec) * Instagram photos and videos

:: CueSpec ::
 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング