:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ホンダ TN360 トラック


tn360_1

サークルKサンクスのオリジナル限定品みたいですね
私が在住する地域には存在しないコンビ二なんですが
定価はいくらだったのかな? 購入価格は300円でした
 

tn360_2

開封して真っ先に感じたのは 「違和感」 でした
何がそう思わせたのかと言うと、全幅のサイズです

360cc時代の軽自動車は、こんなにワイド感はありません
この見た目は完全に660ccになった軽カーの印象なので
どうにも旧車らしくなく、可愛げに見えないのが残念です


tn360_4

ゼンマイが全く見えない構造にしてありました
ここにコストをかけるなら、ゼンマイにして欲しかった
あの平べったくて全高がめっちゃ低いゼンマイにです

トラックの荷台部分はゼンマイの高さ分だけ飛び出て
この部分がフラットだと良いのに・・・と思ってしまいます


tn360_5

ホイールのデザインにはニンマリさせられました
これ、今では希少とも思える合わせホイール演出
チューブレスでもラジアルでもないタイヤの時代すね
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング