:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

CueSpec Home Page


cs_index2012_10w450

今も昔も自分の中での運営の核はホームページの方なんですが
検索ヒットにしても再来訪にしてもブログには勝てないんですよね
そんなんで 「演出をする事」 に関してはあまり気合いは入らなくて
ナローバンドでも普通に閲覧できる簡素極まるホームページでした


cs_profile2012_10w450

それが、たった1枚の写真に感動した事から過去最高の気合いでリニューアル
我ながらコンテンツに不釣合いな(汗) オシャレ満開サイトに変貌してくれました
今回、そのきっかけとなった写真がこの夜空の風景なんですが何度見てもえっす


cs_whatsnew2012_10w450

同じサイトの中でページ毎に大きく雰囲気を変えるのは抵抗があったのですが
メニューの構成は全く同じなので戸惑う事は無いだろうと敢行しちゃいました

※上記で掲載した各画像は該当するページへのリンクを行っています



2枚目の画像がきっかけと書きましたが、Gmail のスキンから知りました
Gmail ではHDサイズの背景画像なので迫力があり、暫く見惚れてました

今回の一連の作業で Chromium 系ブラウザの良さを実感しました
私が多用しているのは、どちらかと言うと Mozilla 系のブラウザですが
Firefox より軽いと言われる Pale MoonComet Bird より軽快
拡大表示しているフォントの滑らかさ(美しさ)ではハッキリとした違いがあり
細部の位置関係や表示も作成側の意図を最も忠実に再現してくれています
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング