:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ステッカー・チューン / インテグラ


12-1

DC5型インテグラ・タイプRの通常チョロQに、デカールを貼り付け
本来は、「デジQ・インテ」 のデカールとして販売されていた物です
サイズ的には、チョロQもデジQも大差無く、ほぼ普通に使えました

チャンピオンシップ・ホワイトに塗られた 「Rの系譜版」 でやれば
もぅ少し、見た目も良かったかもしれないと思いつつも ・・・・・
「素直にデジQでやれよ」 との、内なる自分の叫びも (笑)

12-2

全体的に賑やかな雰囲気になり、スタンダードと並べて見ると
標準品が、寂しすぎる位に感じてしまったりもするのですが
この辺は、好みによって変わってくる部分でもありそうです

12-3

どちらかと言うと、ブルー基調のこちらの方がお気に入りですが
そもそも、DC2乗り であった私にとって、DC5自体は魅力薄で
DC2インテだったら、狂ったように(笑)買い捲ったと思います
勝手な希望は、「SPOON*レース・カラー」 のリアル仕上げ

12-4

デジQのテールに合わせ、テール・レンズのデカールはぶつ切れ
そもそもチョロQ用では無いため、惜しいけど・・・仕方がありません
テール・レンズに関しては、デカールを貼った方が良い気がしてます

12-5

ヘッド・ライトのデカールに関しては、逆にリアルさを損ねてるような
貼らない状態が良いとも言えないし、かなり微妙なところ 。。。。
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング