:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

CELICA Lift Back / A40


a40_celica_1w400

うっしゃぁ、できましたよ!自分的画期的改造車両の2代目セリカくん
選択車種もボディ・カラーも地味な事この上無しで見た目イマイチですが
これまでやってきた走りの改造が詰まりに詰まった豪華絢爛仕様なんすょ

今回の成功で今迄は避けて来た重量級ボディのチョイスが可能になり
ピュア・スポーツ系車種に偏っていた改造から脱却できる事になるんで
自分の中での楽しみや面白味が新たに加わって嬉しいのなんのって話

今回は気合い入りの作成になったので、単独ページを上げました
【何がどうだっての?】 と思って下さった方はご覧になってみて下さい

a40_celica_2w400

話は変わりますが、どうも集中力・持続力が減退してきてます
黙々と何時間でも作業を続けられていた昔が懐かしいと思う程

最近は音楽の力を借りながらノリノリにならないと難しくなりました
今回は WindowsMediaPlayer でインターネット・ラジオに接続
ユーロビート系の音楽が流れまくるチャンネルに合わせての作業でした

ジャンル的に 「頭文字D」 のイメージが重なってツボに入りました
『アドレナリン、ドッパ・ドパだぜぇーーーっ!』 みたいな感じで(笑)

a40_celica_5w400

前後ローラー間距離を可能な限り縮める事で得られる恩恵
それは速度向上に加えて走行距離を大幅に伸ばす事でした
RX-7/RE雨宮・改で行った試行錯誤は実に大きな収穫でした

a40_celica_7w400
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング