:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

アホ改 カスタマブル GT-R


ahokai_customable_1w250

正面からだと「なんですの?」 (笑) 「アホx2チック改造」 のカテ追加で今後、この手の記事が増える?かも (^-^; アホ改って以外に結構楽しめています。 縛りが全く無いから思考が自由なので真剣改の時には生まれないアイディアも生まれたりしています

でも、何かを生もうとはしていません。それだと自由な思考にならなくなるし 何となく何気なく気の向くままに・・・・それだから楽しめてるんだと思います。 簡単に言うと良い大人が何やってんだかな話です


ahokai_customable_2w350

横から見たら、こんな感じです
懲りずにまた四駆をやろうとしてます
かなりノーズ・ヘビーなので延長してます


ahokai_customable_3w350

下から見たら、こんな感じです
垂直に立てたゼンマイのシャーシは
延長装着した前輪シャーシの相方です
特に加工無しで普通に差し込んだだけです


ahokai_customable_4w350

立てたゼンマイのホイールはカスタマブル4WDの前輪
タイヤを外しホイールだけにして下の前輪に接触させて
後輪のゼンマイを巻くと一緒に巻きが掛かる仕組みです

ただ当たりが強過ぎると突っ張り合って動作しないので
下の前輪と上の前輪は軽く触れている程度にしています
なので後輪が巻き上がっても前輪はある程度までの巻き
それでも発進時のパワー感はしっかり見せてくれています
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング