:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

SAVANNA RX-3 Speed MAD


【2013.02.26-追記】
 └ またもロングMAD最速にやられたので、結局はFDになりました



savanna_1w250

27レビンはサバンナのボディに変更、以前よりも0.26gの軽量化を達成です

セリカ】>【レビン】>【サバンナ】
この流れでボディ単体重量は軽くなり、走りの面でも性能が向上しました
個人的にRX-3の走り仕様は嬉しく、現在のゼンマイ+シャーシの最終版
なんて風に考えてはいるんですけども、その辺りはどうなるか不明です


savanna_2

27レビンではシャーシに合わせてバンパー下部を切除しました
今回はボディではなく、シャーシ側を加工して問題を回避しました


savanna_3

こんな感じでシャーシ前端の一部を削るだけで充分でした
これでボディを変更する度に加工をする必要が無くなりました
もっと早くに気付けよ>自分って話で我乍ら呆れてます (^┰^)ゞ


savanna_wiki400w

サバンナは後期型のフロント・マスクの方が個人的に凄く好きです
丸4灯のヘッドライトでこんなカッコいぃ面構えは以外と少ないでしょ
画像はウィキ・コモンズから (著作権についても記載されています)


savanna_20b_triple

RX-3に20Bをトリプルで積んでいるらしい狂気のドラッグ・マシーン
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング