:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

MR2 (AW) 大失敗


mr2_mid_1

もう結構な時間が経ちますが、ゼンマイの垂直配置で失敗続きです

切っ掛けとなった以前のインプレッサも後輪ゼンマイでつまずき
後輪側も垂直配置にしないと前輪側のゼンマイと干渉するのが判り
ボディの形状的に中断、ならばってんで MR2 で作るには作ったけど
こちらは前輪側のゼンマイ固定で名案が浮かばずに同じく作業を中断


mr2_mid_2

一応、前輪側も小粒ゼンマイを垂直配置、ツイン・エンジンの予定でした
そのためボンネットの一部とウインドウの一部を切除するにはしましたが
こちらはこちらで前輪側のゼンマイ固定で名案が浮かばず暗礁に乗り上げ


mr2_mid_3

後輪側のゼンマイ装着も初挑戦なので、シャーシ刳り貫きで失敗
大き過ぎた穴をパテで埋めて、位置決めできるように変更しました

前輪部分の刳り貫きも大き過ぎなのですが、こちらもパテで改修し
上部の固定方法さえ決まれば位置決め部分では何とかなりそうです


mr2_mid_4

現時点では非力な RR マシーンに成り下がってしまいました (´ヘ`;)
そんなんで今は TOYOTA 2000GT +パーフェクト・エンジンで奮闘中
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング