:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

改造ゼンマイ、遂に敗れる


rz_vs_amemiya400w

雨宮号がスピードMADのギアにチェンジ、改造ゼンマイに挑んだ動画です
元々ロングMADのギアでもスピードMADとほぼ互角に走っていましたから
スピード・ギアにしたら結構イケるんじゃないかと思ってやってみました

正直、いくらなんでもこんなに大差で勝てるとは思っていませんでした
改造ゼンマイが未改造ゼンマイにやられた嬉しいやら悲しいやらの勝負

実際のところ、雨宮号よりも軽いスピードMADのRX-7NSXにも勝てず
改造ゼンマイには及ぶべくもない現実が続いており、ある意味それが普通
雨宮号の勝利は歴然たるものですが、特殊なケースになると思っています

220130501_1

動画の撮影サイズは 320×240 になっています



世の中にはゼンマイのバネを増量したりして強化されている方もおり
私のように単にあっちのバネをこっちに移設で改造なんて言ってると
鼻で笑われるであろう幼稚な変更ですので、その点はお許しください

_____ 今回の改造ゼンマイ仕様 _____
*ベース - スピード・エンジン
*バ ネ - デッキ版ダッシュ・エンジン
_____ バトル車両の重量. _____
*雨宮号 - 15.22g
*改造版 - 13.99g



20130501_2

Google Earthで撮影された画像ですが光の屈折だそうです
これがチョロQのコースだったら相当にデンジャラスですね

20130501_3

と言うことで、現在のバトル・ランキングはこんなんなってます
速さの追求も良いけど、今度は面白いのをやってみたいところです
 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング