:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ライバルは高橋啓介


rx7_offroader_1

フッ・・・高橋啓介、ユルぃ走りにかけちゃコイツに勝てねぇぜぃ(笑)
て事で今回は控え目なボディ、タイプR・バサーストにしておきました

速さの追求ばかりやってると、このユルユルな走りが妙に微笑ましくて
別な面白みを感じる訳ですが、始めた頃を思い出してなんだか懐かしい


rx7_offroader_3

チョロQのシャーシに装着しているグレーのパーツは純正部品です
その下に別なプルバック・カーのシャーシ前半を挟んでローラー部品
ローラーに使用しているシルバーのリングは本来の用途がプラ・タイヤ
パーツの留めネジもチョロQのウェイト調整用のパーツになっています


rx7_offroader_4

かなりの角度が付いていて、シャーシは地面との隙間がほんの僅かです
貧相なローラー装備でも何とか破綻せずに走れている理由の一つかも


rx7_offroader_5

タイヤは前後共にチョロQのスパイク・タイヤを使っています
ホイールは廃盤商品、トミーのプルバック・カーの部品を流用

僅かな段差であれば、前輪は写真のように斜めに追従しています
本当は悪路走破を目指した改造の予定でしたが、中途半端・・・
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング