:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

最近の捕獲状況


wagen_offroader

ちびっこが2台で105円でした
ワーゲンのボディがメタル(ダイキャスト)になってて驚き
こんなんがあったんですね、知らなかった(ボディ単体重量9g超)


mach555_gold

マッハ号(ちびっこ) - 105円
このゴールド塗装の意味が解らないのですが、ホイール欲しさに捕獲
目的が目的なだけに安い買い物とは言えないけど仕方がないです
迷った挙句に捕獲を見送って何度も後悔してるんで突撃(笑)


lancer_1600gsr

ランサー 1600GSR - 105円
FRモデルのランサーは初ゲットです
これのラリーバージョンもあるみたいですね
ボディ単体重量を量ってみると4.69g、結構な重さです
これが走り仕様で登場するかはかなり微妙な気がしてます


trao_20130618w420

とらおさんトコでスイフト発見!すかさず購入しました
モドQを含め全部で9台、合計954円のお買い物でした
安いものばっか選んですんません(^-^;)
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング