:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ちょっとした変更など


★ 記事タイトル先頭部分の変更

これまでは Pinterest のシェア・ボタンを記事先頭に置いていました
リピンされた形跡が思ったよりも少ないので廃止させて頂く事にしました

自分自身、利用頻度が少ないのもあってアカウント削除も考えたのですが
アジア系海外の方からチョロQ関連のリピン、ボード・フォローがあったので
Pinterest のサービスが続く限り、今後もアカウントは保持する事にしました

フェイスブックでシェアされまくってた記事もアジア系海外の方なんですよね
私自身はフェイスのアカウントを削除したんですけども海外で受けてるとは

主に香港、台湾を中心にタイとかアメリカからのシェアもあって驚いた一方
実は国内から同様の動きが全く無くて、なんだか微妙な感じです (´・ω・`)



★ 右カラム最上段に掲示板のリンクを設置

スパム・コメントがあって試行錯誤の末にコメント機能を廃止しました
また、記事の更新頻度も落ち、画像中心でテキスト量を減らしてます

我ながら行き届かない内容になっている事を承知しているのですが
過去のように詳しい記述をする気はとんと失せてしまっているので
記事を見てやってみたところ、解らない事が発生したとかがあれば
もちろん苦情でも感想でも構いませんが、掲示板からお願いします

メールアドレス、ホームページURLの入力は無くても投稿できます



★ 管理人の最近の動向報告

暇さえあればチョロQをいじる生活を長年続けてきたんですが
今年に入ってからは、殆どと言って良い位に遠ざかっています

ホームページからリンクしている別なブログでは色々と書きましたが
一台もコレクションしていないホットウィールに対する畏敬の念が強まり
走りの改造とは別に、もっと自由に改造を楽しみたい気持ちになっています

具体的には走りの改造に固執するのを止めて空想レベルも良しと考えた物
実質的な性能ばかりでは無く、コンセプトだけで成立させてOKな感じにして
またはコンセプトすら無く、とにかく変な事、理解不能な物さえやってみたい

最近になって注目しているホットウィールの書き手が面白いのもあって
ホットウィールの強烈な独自性と挑戦意欲、突き抜けた世界に入りたい

な~んて感じです (^-^)

tamiya_420w

タミヤの組み立て式リューターが理想的に活躍してくれています
3種のビットでネジの頭がコースに接触しない深さまで取り付けでき
ネジ頭を削って対処していた頃のように削り過ぎて外せなくなる事を回避
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング