:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

サプライズに狂喜と感謝


昨日、とある方から箱入りの荷物が送られてきました
詰め込まれた物は私にとってお宝ざっくざくで狂喜乱舞
一夜明けて少し落ち着いた(笑)ので記事を上げますです

from_mr_sumiya_1w420

スピードMAD欠乏症に陥っている私にとってゼンマイ入手は渇望の世界
最近はオクで入札しても以前のように追加入札無しで捕獲できなくなり
入手する事が更に難しくなってきてなんだかもう意気消沈していました


from_mr_sumiya_2w420

そしてカスタマブル・パーツ、これの入手も日増しに難しくなってきており
安定供給されているミニ四駆のパーツ流用に目を向け始めていたのですが
なかなかコレと言った物も方法も見つからず暗雲が立ち込めていました


from_mr_sumiya_3w420

何とビースピ!、いゃもぅ手にする事はほぼ不可能だと思って諦めていました
以前は保有していたのですが子供がまだ幼少期にあり、あえなく破壊の道に・・・

そう考えると12年以上も前の話、その子供が今じゃ実車を転がしてますから
タイム・マシーンで過去に戻ったような懐かしい思いと時の経つ早さを感じます


from_mr_sumiya_4w420

これもまた嬉しい頂き物、第Q会・赤羽オフ会に参戦していたマシーンです
オフ会マシーンを最初に頂いたのが走りの改造を本格的に始める切っ掛けでした
【スピードMAD+貼り付けローラー】 で14gを切る重量は生半可ではありません

荷物の送り主はバレバレになりましたが、本当にありがとうございます m(_ _ )m
と言う事で、今回の超・嬉しい品々はチョロQ学園のすみやさんから頂戴しました
 
 
Comments
未開封!? 
凄い!まさにお宝ですね
しかもこんなに沢山!
このBRZも速そうです~♪

すみやさん、まだお会いしたことないですが
自分が常識的な人間になったら是非お会いしたいです。
ヴィヴィオさん 
はぃ、お宝もおタカラ、もぅ小さな子供のようにハシャぎたい気持ちでした。オフ会向けに幾つか景品を送ったので気を使われたのだと思いますが、決してそうはおっしゃらない懐の深い方ですね。Q愛にも敬服しますが、何よりも人としての魅力に溢れる方だと感じます。恐らくお会いしたら暗黒面の自分が消え去る程のフォースをお持ちだと思います(笑)ので、お会いできる機会があれば躊躇なくそうした方が良いと思われます。フォースと共に在れ!です。何のこっちゃ。

 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング