:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

instagramな話、いろいろ


amemiya_with_rotary

インスタで同じような写真を何枚もアップした戯け者は私です m(_ _ ;)m
前回の投稿の後、この画像を上げたんですがピントが後ろにいっちゃってて
せっかくボンネットがギューンと伸びやかに写ってるのに台無しだったんで


上げ直したのがコレですが、こっちの投稿は#choroqのタグを打ってない
打った方の投稿はいいね【】,打ってないこの投稿が【】だったりで
タグを打つ事に虚しさを感じつつ、アジア系海外の女性が居たりするのは
一体どうして?投稿を見るとミニカーが趣味って感じは全く無いし謎です



Miyuki Takahashi (@miyuki_shin) * Instagram photos and videosタグの話になると、『高橋みゆき』のインスタが強烈で個人的にうけてます
全日本女子バレー、柳本監督時代に大活躍、試合中の目付きが好きな選手
で、打ってるタグが凄いのなんの ⇒ #兄ボウズ、#ケーキ似てなかった
これからは彼女の事を『孤高の戦士』と呼びたいと思っています(笑)



saw my sister for 30min at munich airport on my way from berlin to tokyo当たり前ですが、有名人はタグを打たなくてもいいねの数が多いですね
特定の投稿をピックアップしたのはピアニストが姉妹で写っているんで
左が姉のアリス紗良オット、右が妹のモナ飛鳥オット、絵になるなぁ
今、アリスのチャイコフスキー・ピアノ協奏曲第一番のCDが欲しい



A' (@yukihiro1988) * Instagram photos and videos私のインスタグラムのアカウントでフォロワー第一号の方をご紹介します
チョロQ、RC、ミニ四駆、フィギュア等、趣味範囲が広い方で羨ましい
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング