:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

サイト、ブログの小変更


home_page_201508_w450.png

本拠地として位置付けている ホームページ のデザインを小変更しました
写真のインデックスではテキスト・リンクを減らし、アイコン画像を多用
進撃の巨人ロゴ・ジェネレータで作ったタイトル画像を右下に加えました

ホームページは独自ドメインと言う事もあり、検索ヒット率は高いものの
アクセス数のみで見るとブログ村さんのお陰によってブログには叶わない
ランキングには参加していませんが、ミニカーの新着記事にも刺激を頂き
例えば、こんな楽しい改造の記事に出合ったりもできて重宝しています


モドQ改 アヴェンタドールJ(14) 完成です - こばとんおやじのブログ

ブログではやりたくなかった変更を一つ行う事になってしまいました
記事タイトルの上に記載した通り、特定条件では閲覧不可になりました
これを行った経緯について多くは語りたくはないので・・お許し下さい

カテゴリー欄では使用していた記号を別なタイプに変更しました
『└』、『⊢』の使用をやめ、『▼』、『▶』に変更させて頂きました
iPadによる閲覧での違和感軽減が今回の変更の主な目的になっています

また、カテゴリでは走りの改造見た目の改造に二分化しました
その上でそれぞれのカテゴリにサブ・カテゴリを置いております
追加になったのは創作カスタムだけで、あとは名称変更のみです


創作カスタムは、まだ一台も完成しておりませんので現時点で記事はゼロ
どんなんかと言うとツイートに上げた画像のように実在しないクルマ等で
必ずしも自動車とはならないので何を作るかは私の健康と気分次第です

 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング