:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

コの字固めにしてしまった


0214_05_29_1w420

大幅な部屋の模様替えが必要になり、ここ最近はその作業に追われてます
ブログの更新なんてしてる場合じゃないんですが、開き直りの息抜きです

パソコン・デスク上でスペースを食っていたスピーカーは机の下に追いやり
スピーカーの性で追いやられていたチョロQを完全視界内に復活させました

背後には子供が使わなくなった学習机を置いて新たな作業スペースを配置
学習机の右方向には元の作業机がありますが長男君専用になりましたとさ
座るスペースが狭くなったのでリクライニング椅子が使えなくなり (TдT )


0214_05_29_2w420

先日入手したミニ四駆のレーシングミク、本来の用途は車載パーツですが
その限定ミニ四駆自体を走らせる気がないのでフィギュアも観賞用に決定
使っているコレクション・ケース、実はプチ・フィギュア用だったりします


0214_05_29_3w420

戦線離脱になってしまった雨宮号を眠らせたままでいるのがどうにも悲しく
先日入手したアオシマのミニカーで使われているホイールを移設しました

ホイールは外径・幅ともにチョロQのタイヤにジャスト・フィット
使われていたシャフトがホンの気持ち程度に太い車軸が使われてて
前輪は単なる移設で問題なく走れますが後輪は緩いので差込むのみ
飾り用には問題ありませんが走り用に使うとなると工夫が要る感じ


0214_05_29_4w420

アオシマの雨宮号はチョロQの痛車仕様なRX-7で使われていた物に変更


0214_05_29_5w420

この画像は再出品されたページのスクリーン・ショットなのですが
数日前に380円で落札、定形外送料140円、合計520円で捕獲です
楽天銀行同士で決済できたので振り込み手数料もゼロで済みました
無事に到着したら、このRX-7について記事を上げる予定でおります
 
 
Comments
 
こんにちは
パソコンの後ろに作業机!便利そうですね!

セブン達も並べるとさらに格好良く見えます。
ホイールがピッタリなのは驚きました!

DRIFT CAR・・・ということはプルバックで
ドリフトするんでしょうか??
面白そうです♪
ヴィヴィオさん 
【作業机】背後に置いたので直ぐに作業に取り掛かれて便利になりました。学習机は小棚も多いので作業スペースを侵食せずに色々な物を置けるので重宝しそうです。 【RX-7】ばっかですね、コレクション・ケース(笑)アオシマのミニカーで使われているホイールが予想外にどんぴしゃで嬉しい発見でした。 【ドリフトカー】この商品については全く知らないのですが本当はトミーの廃盤商品でRCの雨宮セブンが欲しくて探したものの見つからず、価格の安さでつい落札しました。

 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング