:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ドリフトカー ☆ RE雨宮 RX-7


drift_car_amemiya_01w420

前回の記事で予告していたオクの落札品が無事に届きました
写真は、iPhone 5 の箱を簡易ディスプレイとして流用してます


drift_car_amemiya_02w420

ボディはダイキャスト製では無く、成形色のプラスチック製になっています


drift_car_amemiya_03w420

レンズ類の着色、MAZDAのロゴマークも綺麗に塗装されています
ヘッドライト周りの演出は私にとって希望通り、立派なもんです


drift_car_amemiya_04

鞍型テール・ランプの造形は初期金型のチョロQの方が見事な造りです
FDの特徴の一つ、バブル・ルーフの造形演出もされておらず残念かな


drift_car_amemiya_05w420

軽くショックを受けた下周り(笑)、5輪化でドリフトを実現してました
地面にがっちり接地するのは前輪と真ん中にあるゼンマイの車輪でして
後輪は軽く路面に触れる程度、実質的には3輪走行になっていました


drift_car_amemiya_07w420

直進専用のセッティングも可能になっている結構に凝った造りの内部


drift_car_amemiya_08w420

チョロQとのツーショット、ドリフトカーを走らせてみた時の動画はこちら
 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング