:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ソーシャル関連の考え改め


nokko

昨日、インスタで音楽関連や過去のマイカーの投稿をやってみて
ミニカーのみの投稿では自分の世界が広がらない事が判りました

Past my car & adidas_country #INTEGRA #DC2 #96spec #HONDA #adidas #BBS

A photo posted by :: CueSpec :: (@cuespec) on


こちらは、昔のマイカーの写真と、当時はドライブ専用で購入した靴
靴はアディダスのカントリーと言うモデルで、今は滅多に使ってない
インテの96スペック購入と同時に購入した物なので年式は古いけど
クルマを手放して以降は特別な時、しかも雨天時は未使用で状態良好

学生時代は通学用にNIKEのエリート、部活でフォレスト・ヒルズとか
次点で好きだったのはニュー・バランスでアディダスは普通過ぎて圏外

だったんですが、あるレーシング・ドライバーのインプレッション記事
つま先だけでなくヒール部分もカーブしていて見るからにヤレる!構造
この場合の『ヤレる』はヒール・アンド・トウのドラテクを指してます
別な事を考えた方、あなたの脳は正常に働いているのでご安心の程(笑)

今迄に買った靴で最も足にフィットして歩き用途でも性能が高かった
両足が浮腫んで半年近くも歩けなかった後のリハビリ歩行で判ったのが
実に歩き易く、同じ距離を他の靴で歩くよりも明らかに負担が少なかった
簡単に言うと疲れが少なかったって話ですが、躓き難いのも好印象でした


この投稿もどちらかと言うとミニカーから離れたところの写真です
前述の投稿と、この投稿はフォロワーさん以外のいいねが結構ある

で、冒頭の投稿もそうですが、他の方の投稿を知る切っ掛けになった
そして思ったのは、いいねをしたくなる投稿がわんさかあった事です
さらに気付いたのは無理していいねしたりコメしたりしてる自分です

その無理を修正するべく、一先ず幾つかのアカウントをリムーブして
無理したいいねコメントを全て削除して、何となく落ち着きました

互いに共鳴できる相手だけをフォローするのが精神面で健全だと思った
ツイッターを含め、共鳴できないフォロワーさんは迷わずリムーブします
どうするか迷ってるのも残ってるけど、判断できる時を待つ事にしますか
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング