:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

チョロQ ストレージBOX


strage_box_01w420

オクでチョロQ・ストレージBOXの出品があり、中身に惹かれて落札
画像にあるチョロQやゼンマイ全てを含んだ状態で200円の出品価格
最終的に200円のままで落札、定形外送料250円、振込み手数料はゼロ


strage_box_02w420

ストレージBOX自体が一般販売品では無かったので入手機会が少なく
手持ちの2個以外にも欲しかったので中身無しでも充分に魅力的でした

その上にコースセット限定モデルのこの2台が入っていたのでラッキーです
ゼンマイも変更されておらず、ちゃんとブルーMAXが装着されてて状態良好


strage_box_03w420

何より嬉しい中身はコレ、MAD系ゼンマイを3個も同時にゲットできました
考えてみると今年に入ってオクでMAD系ゼンマイを捕獲したのはコレが初
年々、入手が難しくなってきているので慎重に使わなくちゃならないなぁ


strage_box_04w420

カスタマブルの一体型シャーシは分割タイプよりも流用範囲が広く
パーフェクト・エンジン搭載の改造などで活躍できる機会があるので
これを喜ぶのは自分だけかもしれないけど(笑)、地味に嬉しい捕獲品


strage_box_05w420

ボックス自体はミニ四駆のパーツ整理箱としての利用が目的だったりします

今回の落札品は欄外のおすすめリストで表示されていた出品物でした
こんなんを探して見つけた訳では無く、たまたま入手機会に恵まれました
このような出品に出会う事は恐らく滅多に無いと思われ、ひたすら幸運です
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング