:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

NSX RACING / TAKATA


1-1

これは、オークションで落札した個人の製作品です
購入したのは ・・・ もう7~8年以上前だと思います

今では、滅多にオークションを覗く事も無くなりましたが
この頃は、個人のカスタマイズ作品が随分と多く出品されてて
唯一無二のチョロQと言う事もあり、白熱した入札状況になって
手の平に収まるプラ製ミニカーが、万単位で取り引きされていました

1-2

写真のカスタマイズ品は、市販製品をベースに形状はそのまま
でも、製品に無いカラーリング(塗装+デカール)で演出された
ある意味、希少性の高いコレクションになると言えますが
この方のカスタマイズ・レベルは並の物では無く、感動!

これ以前に出品されていた、avex 仕様のカラーリング作品を
指をくわえて見送ってしまった事を大きく後悔する事になりました
何せ、1万5千円を超えていましたからねぇ ......
しかし、充分にその価値はあると思えました

まぁ、今は価値を認められても、先立つ物が無いっ!(〃_ _)σ∥
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング