:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

RGQ スカイライン GT-R


RGQ スカイライン GT-R
詳細は上記リンク↑↑にて能書きをたれてます (=´▽`)ゞ
こちらではフォト・ギャラリー的に縮小画像と拡大画像へのリンク です
新しく2種併設にリニューアルしたフラット・コース完全対応・第一号です

rgq_34gtr_blue_1_w365

rgq_34gtr_blue_2_w420

rgq_34gtr_blue_3_w365

rgq_34gtr_blue_4_w365

rgq_34gtr_blue_5_w365



フラット・コースは2車線併走コースに変更する予定だったんですが
やっている内に考えが変わって (^-^;) 今回のリニューアルになりました

過去に作った走り仕様で外周のスプリント・コースを完走できたのは
今回のGT-Rとバネがグレード落ちした(苦笑)雨宮セブンのみです

内周の障害コースをスピードMADでクリアできたのは今回のGT-Rのみ
普通のローラー・セッティングではロングMADでも完走は難しかったので
基本的にはパワーの無い標準装着のゼンマイ向きとして考えていますけども
パワー志向のゼンマイで完走できると、なかなかにエキサイティングでした

リアル・ギミック・チョロQ / R34 スカイライン GT-R
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング