:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

86*RC と BRZ*RA


86_vs_brz_2015_04_w420

【86RC】 よっ、ひさびさ!元気だったかい?
【BRZ】 やぁ、どもども。お互い様変わりしたね

【86RC】 なんか、互いのパーツを分け合ってるよな
【BRZ】 うん、まさか窓が付くとは思わなかった(笑)

【86RC】 オーナーの奴、今になって実車の情報を拾ってたよ(苦笑)
【86RC】 そしたら、BRZの方が86RCよりもカンファタブルって事らしい
【BRZ】 いゃ、普通に快適仕様と言ってくれて構わないんだけど(^-^;)

【86RC】 オーディオ・レスでダミー・パネルすら無いのは分かるんだけど
【BRZ】 助手席のインパネも内部が剥き出しだもんね。さすがに驚いたよ

【86RC】 だから窓無しの剥き出しはオイラの方が似合うんだってさ
【BRZ】 お陰で僕はカンファタブル(笑)な外観になれたって事だね



【86RC】 改造シャーシやプラ・タイヤ、スピードMADまでもらって悪いね
【BRZ】 そぅそぅ、窓があってもスピードMADに大きな圧迫は無かったとか

【86RC】 うん、ブレーキがかかったような止まり方をしてないみたい
【86RC】 ただ、窓無しにしないとカーブでぶっ飛んじゃうからだとさ
【BRZ】 窓パーツだけで0.94gだもんね。車体上部だし、大きいよね

【86RC】 外周はバッチリになったけど、流石に内周はキツかったわ (x_x);
【BRZ】 うわっ、スイッチ・ターンで思いきりインリフトしちゃってるね

【86RC】 外周特化型らしいから、仕方ないってオーナーは言ってたわ
【BRZ】 FDもそうだし、良いんじゃない?内外制覇のGT-Rは装備が特別

【86RC】 確かにGT-Rの奴、めっちゃ有利な装備だよなぁ.腹立つ
【BRZ】 シャーシからして別物。うちらには使えないから仕方ないよ

【86RC】 そこを何とか工夫しろってんだよ、ヘボ・オーナーめっ!
【BRZ】 でも、ZEROの走り仕様・第一号じゃん。しかも前後トルネード

【86RC】 トルネードは贅沢っちゃぁ贅沢だけど、前後共に内部亀裂
【BRZ】 でも、補強されてるし心配は無いんじゃない?走れるだけ良いよ



【86RC】 そっか君はこれからだもんね。走れるんだから文句も言えないか
【BRZ】 そうだよ。あ~、早く走れるようなりたいなぁ。何時になるかなぁ

【86RC】 そのスピード・エンジンは俺も走ってみたけど結構イケてた
【BRZ】 ホントだ、なんか期待できそうだね。く~っ、ワクワクするな~♪

【86RC】 頼むから、俺を超える存在にはならないでくれ、切に(笑)
【BRZ】 はははっ、それ位になれたら良いけど、窓が付いてるから

【86RC】 窓の存在は大きいね。でもエンジンの全高が低いのは利点だよ
【BRZ】 ソコだね、期待所は。ローラーバンパーは何かな~。
【BRZ】トルネードは、もう無いんだっけ?

【86RC】 まだあったわ。オーナーが息子に分け与えて放置されてるのが
【BRZ】 あぁ、オーナーの息子はミニ四駆にいっちゃったからだね

【86RC】 いろんなクルマのボディやらシャーシやらも沢山あるらしいぜ
【BRZ】 ウッディやバズを好きになっても、彼らの悲痛な叫びは届かず・・

【86RC】 俺たちチョロQの叫びもね。
【86RC】 その意味じゃ、オーナーはまだ救いがあるか
【BRZ】 いゃ、貧乏じゃなきゃバク捨てのバク買いだったかもとか言ってた

【86RC】 そうか。少しは見直せる気がしたけど、やっぱり残念な奴か
【BRZ】 オーナーの本心は、どうなんだか。まぁ、現状良しと言う事で

【86RC】 だよな。せめて俺達だけでも上手くやっていこうぜ。魂の兄弟!
【BRZ】 わぉっ、ソウル・メイト?じゃ、今日からルーム・シェア?(笑)
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング