:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

貧民は5台でZERO未満


頭っ、てっ、てぇーへんだーーーっ!
の 『てぇへん』 では無く、社会の底辺うごめいているチョ~ビン坊です
はぃ、今回は中古を5台捕獲、合計1080円(税込み)の買い物でした

hobbyoff_2015_04_1w420

そのうち、安く買えたら良いなぁ....と思っていたビートル君4台
それと、密かに好意的に思っている軽トラックを初めて入手しました


hobbyoff_2015_04_2w420

軽トラはスズキと書いてるからキャリーかな?いまいち自信は無く・・・
荷台パーツはネジ止めで無く、はめ込みと一部を溶かして固定しています
前輪はかなり前方にあり、ビートルに付けると若干ワイルドになった感じ


hobbyoff_2015_04_3w420

良くは覚えていないんですが、これミスド・チョロQだったかしら
かねてから軽トラでバカっ速いのを作りたいと思っているんですが
このフロント・ウインドウで速く走られたら面白いと思うんですよね


hobbyoff_2015_04_4w420

重い事は重いのですが、バス・チョロQに比べたら可愛いもんです
以前、TN360で失敗したままなんで、これは何とか走らせたいなぁ



走り仕様、できました!
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング