:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

禁断の扉を開いたかも


desktop_2015_04_w450

脳味噌も財布もダブルで貧しい(^-^;)おっさんのPCモニター脇・特等席リニュ
ミニカーはMAZDAのみになり、あろう事かフィギュアが本格的に幅を利かせ始め
今後益々、その勢いは増していくに違いないと感じている自分に驚いています


goodsmile_miku_and_negi

グッスマさん(勝手に略すな)の頁キャッチ、クリックでサイトを別窓で表示
始まりは、この中のミク&ネギ・カーとやらを入手したい気になった事からでした
いゃ、そもそもソレをベースのカスタムを公開されたすみやさんの記事が切っ掛け


figure_2015_04_w450

で、ネットで該当する商品を探してみたらプレ値でしか入手できそうにない
3000円オーバーだったので、とてもとても買う気は起きなかったわけで
それでもダラダラと見てるうちに、写真の買い物をしてしまった訳なんです

で、こんなに沢山と更にコレを含めて3000円程度の買い物ができました
BMWは水転写のデカールを貼るとこんな感じでカッコ良くなるんですけども
何時の日かスキャナーで読み取り、縮小してチョロQサイズのを作りたいので
当面は保管、スキャナー、プリンター、シートを購入できるのは何時かな (・'・;)


miku_mini4wd_w450

元々、フィギュアの世界を覗いたら絶対ヤバイと思っていた事もあって
保有していたのは写真のミニ四駆・特別仕様の物だけだったんですが
予期せぬところからフィギュアの導火線に火がついてしまった感じ

とにかく、製品の良心が見えて感動したっ!
向上心の希薄などこぞのミニカーには、いよいよ金銭を投じられなくなった
 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング