:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

自由に組み替え可能が嬉しい


2011ver_miku_and_luka_450w

ブログ開設以来、3年以上も変更していなかったヘッダー画像ですが
いじり出したら止まらないぜ、土曜の夜の天使さ』 って勢いです

遂にはフィギュアまで登場したわけですが、あれ?ちょっと待てよ
前回ヘッダーの右端に居るルカちゃんがハイヒールモモコに見えた

一度そう思ったら、もう気になって仕方がないので別なミクに髪を変更
ルカにはレーシングミクの別顔を付けてモモコを脱する事ができました
いや、モモコが悪いとかで無く空想が現実になっちゃうとアレなもんで


2011ver_miku_and_luka_2_450w

で、ついでに行った作業はシャンパン・ボトルを受けてる手の加工
ボトルの底部にある突起より穴が小さかったのでリューターで拡大
大きくなり過ぎたら接着も考えましたが、良い加減でハマる大きさ


2011ver_miku_and_luka_3_450w

実はヘッダー左のミクも台座を少し削ってケースに入るようにしています
そもそも、コレクション・ケースが1/43ミニカー向けの物になっているので
プチ・フィギュアと言えども高さは不足気味、ミクの頭の跳ねた毛の分がNG
新たにコレクション・ケースを購入するほど集めていないし、安くないですしね


2011ver_miku_and_luka_4_450w

ヘッダー画像では判り難いのですが、ミクは感涙の表情になってます
リンも笑顔ですが、ミクと違って上の乳歯が生えてきています(違っ!)
 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング