:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

SUZUKI キャリー・トラック


スズキ / キャリー・トラック
(SUZUKI CARRY TRACK)

....ミスター・ドーナッツ仕様


carry_track_01_w365

見た目に似合わない、フラット・コース速度追求仕様

carry_track_02_w365

助手席のローラーは少しだけスラスト角をつけました

carry_track_03_w365

惜しみなく金属パーツを使いまくりました(笑)

carry_track_04_w365

可愛い見た目ながら、トヨタ86やスカイラインを越える性能



以前、TN360トラックで走り仕様に挑戦した事があるのですが
キャビン・スペースが大きく、内装も装備していたのが難点で
とにかくカーブでコケまくるコロコロ・コロリンなマシーンで
『どうしようも無い』と諦め今日まで放置したままでいました

キャリー・トラックはキャビン・スペースが割りと小さくて
内装も無いので車体上部が問題になる程に重くなかったのと
加えてミニ四駆パーツやプラ板を使う技を覚えたのもあって
遂に軽トラで乗用をカモれるマシーンを作る事ができました

念願のバカっ速い軽トラ、遂に達成 (^-^v



SUZUKI * CARRY TRACK / スズキ * キャリー・トラック
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング