:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

CSM-01 序ノ弐


昨年の8月以来、随分と時間が経過しましたが現況報告です

csm_01_rear4_w450

やっとリヤまわりに着手、とりあえず大まかな形状が決定しました


csm_01_01

で、最新の状況がこんなんで、次にどうするかは全く決まってません


csm_01_02_w450

ちょっと、尻回りがデカ過ぎる感じになっちゃいました


csm_01_03

フロント周りも以前の状況から変更してコレに落ち着きました



後ろまわりも、やっとの事でとりあえずの形が出来上がりました
着手当初から完成形は全く思い描く事も、その後にも浮かばず
最後まで行き当たりばったりの気分次第で行く事になりそう

そもそもココまでパテを使う改造事体がお初の心なものですから
全ての根幹とも言える部分で先の想像がつきようもない一方で
普通なら、ある程度の目標くらいはあんだろ?って話ですね

自分で言うのもなんですが、とにかくいい加減な奴なんです
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング