:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

Hobby OFF / CORVETTE


24-1

先日、若干後ろ髪を引かれつつも、購入を見送った1台
800円と言う価格が、安いとまで言えるのかどうか・・・解りません
「集め族」 を卒業し、新製品への感度は相当に鈍くなってるので。。

お気に入りの1台として飾るなら、見栄えのするケースです
チョロQの右側にある車名シールはコイン・ホルダーと同じ物
個人的にこの部分が邪魔、無い方がQ君の勇士が見られます

24-2

「これは、イィッ!(・∀・)b」 と思ったのが、車輪止め
コレクション・ケースを動かしても中のチョロQが動きません
パチッと填め込んだら、ケースを逆さにしても落ちなくて驚き

24-3

手持ちの 「サーキット・チョロQ」 を載せてみました
載せられはしたけど、残念ながら微妙に食み出ちゃう

24-4

折角なので、「サーキット・チョロQ」 コレクションの一部をお披露目
成形色ホワイトのホイールなので、普段は暗所に保管しています
お気に入りは黒の成形色ですが、どれも大切なコレクションです

何年か前、タカラの倉庫から古いQ君が沢山出たらしいのですが
その時期オークションに出品されていた物を一気に購入しました
シールの剥がれや焼けも無く、ほぼ新品状態で満足しています

24-5

ゼンマイの後半が傾斜したタイプのエンジンが載せられていました
ブルーMAXは余裕で積めましたし、ひょっとしてMAD系もいけそう
MAD系はシャーシがNG、ウインドウの傾斜がキツくて圧迫あり)

パッと見に随分とルーフ高があるように見えましたが
並べてみるとRX-7より低く、セブンが悲しく見えました
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング