:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ChoroQ / MAZDA 787B


787b_01_450w

先日、下の息子君からミニカーやらミニ四駆やらを貰いました
遊戯王カードの収集に専念するとの事で手持ちの分を全て頂戴し
その中で最も有り難かったのが、MAZDA 787B RENOWN仕様です


787b_01_03_450w

外装のコンディションも申し分なく良いので、めっちゃ喜んでいます


787b_02_450w

うはぁ~、憧れの日本製です
JAPANの文字が美しい



787B、実はこれが初めてのコレクションだったりします
過去に何度もオクを覗いてはいたのですが、価格が高くて
結局、いつも他の車種に移ってしまい全く捕獲してなかった

787Bは細かい仕様違いで何種類かあるのですが
今回入手できたのは、その中で最も欲しかったタイプ
なので嬉しいと言えば嬉しいのですが、素直には喜べず
なんか寂しいと言うか、遂にこんなんまで手放すのか・・・と



最近、ディアゴスティーニのサンダーバード2号に振り回され
チョロQは全く、でもミニ四駆を突然買ったりしたりしてますが
静岡ホビーショーで出てたルノー・アルピーヌが出たら欲しいかな

ただ、いざ買うとなった時に2,500円くらいになるんでしょ?
だとすると熊本支援になるミニ四駆が2台買えちゃうから悩むよなぁ
やっぱ、自分的にはくまモンのミニ四駆が現実的な買い物になるべなぁ

チョロQは高過ぎだよね、やっぱ....
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング