:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ライキリ3種、一気捕獲


raikiri_3type_w450

走りはやらず、単なるコレクションとしてミニ四駆を集める事にしました
チョロQ一台の出費でミニ四駆なら3台は買える時代になっちゃってるし
という事で、今回の記事からカテゴリ【 四駆 | ミニ4WD 】を追加です


raikiri_normal_w450

先ずは標準タイプですが、入手するのは今回が初めてです
「こんなのが出てたんだ」と言う感じで見てはいましたけども
熊本応援仕様のライキリ購入を切っ掛けに3種で最後の入手です


raikiri_jc2016_w450

3種中で2番目に入手したのが、JAPAN CUP 2016の特別仕様です


raikiri_kumamon_w450

ご紹介は最後になりますが、ライキリで入手したのはこれが最初
ステッカー、ホイール、タイヤ等を他の仕様に交換していたりします
他のライキリやトライゲイル特別仕様車のパーツなんかを使っています

標準状態は、こちらのタミヤさんのページでご確認をお願いします



ミニ四駆、組み立てるだけでも結構に楽しめますね
走りをやれば、もっと楽しめるのは過去に経験済み

ただ、走らせるとなるとノーマルでは楽しめませんので
車体キットの4~5倍のパーツ費用が掛かっちゃうわけで
そうなると財布が苦しいし・・って事で単なるコレクション

言い換えると、ボンビーって事すね ^-^;
 
 
Comments

 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング