:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

レーシング・ミク 2015 再捕獲


2015ver_miku_01_w450

当面、フィギュアは購入しないと言っておきながらコレですよ
いゃ、全体に白いからね、、、変色とかするでしょ、、、たぶん

一言で言うと、紫外線対策

再捕獲の前に紫外線対策のコレクション・ケースを調べていたら
どうも決して大きくないこのサイズでも15,000円程度するんですよ
だったら、予備を購入した方が現実的って話で今回の再捕獲なんですね


2015ver_miku_02_w450

フィギュアは前回購入価2,160円でしたが、今回は更に安くて1,620円でした
アマゾンでも1,700円台で売られている感じですが、今回の購入先は駿河屋です

ミニカーでも結構な頻度でお世話になってるんですが、とにかく安い
忙しいようで注文してから届くまでに時間がかかる難点はありますが
梱包もアマゾンと同等なので安心して買えるので、つい余計な買い物

缶バッジみたいなストラップまで買っちゃった

大きさは500円硬貨より少し大きめサイズ、でも使いはしないかな


2015ver_miku_03_w450

そんな訳で更に不要な物を購入してしまったのがこの時計、税込み432
パッケージを見るとアミューズメント専用景品となってますので非売品すね

この時計、悪い事に3種類あるみたいで・・・いゃ、集めはしません
けど、また400円程度で売られていたら買っちゃうかも ⇒ これが危険
 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング