:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

CSM-01 序ノ参


csm_01_201606xx_w450

さて、相も変わらずの超スロー・ペース三昧の創作カスタム
先ずはキャビンの造形で最も楽な方法を選んでしまいました

やっぱ今の自分の力量では、コレしかないんですよね
何とか今年中には完成させたい気持ちもあるもので
先々の作業も考えると、ここはこれしかないかと


csm_01_0605_w450

で、前回の記事でも触れていたフロントまわりのボリューム感
やはり前後のバランスが悪い感じがどうにも否めないもので
フロントまわりも少しパテを盛ってボリューム・アップ

作業前の写真と比べてみても、やってみて正解だと感じます
ただ、シャーシ前端も合わせて作業が必要になってしまいます


csm_01_20160714_w450

と言う事でフロントまわりのボリューム・アップに合わせて
シャーシ前端もパテ盛り、何となく迫力が増した気がします

良く見ると左右で盛りのバランスが違っていたりもしますが
とりあえず、やっとの事でリヤまわりの造形に着手し始め
現在イメージを膨らませている最中だったりしています
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング