:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

コロコロアニキ J-CUP2015


corocoro_aniki_specialparts_jcup2015_01_w450

ツイッターでタミヤ/ミニ四駆のアカウントをフォローしてるんですが
色々と情報が書かれていて、掲載されたリンクに飛んだりしてるうち
ヒョンな事から小学館のコロコロアニキ関連パーツのページに入り
どんなもんかな~?と購入してみました (開封動画はこちら


corocoro_aniki_specialparts_jcup2015_02_w450

先ず、個人的には最も欲しかったタイヤとホイールのセットですね
ホイールもタイヤも色合いが好みで、これだけでも買って良かった
実物はタイヤがもう少し明るいブルー、ホイールは地味なソリッド


corocoro_aniki_specialparts_jcup2015_03_w450

で、同梱のステッカーもオリジナルのようなんですが
コロコロ事体を知らない自分には特に有難味は無くて
たぶん、使う事は無いままじゃないだろうか・・・と


corocoro_aniki_specialparts_jcup2015_04_w450

FRPのオリジナル・フロントステーです
これも使う可能性は低いかと思ってます



今回、スペシャルパーツセットの他にも同時注文が↓↓ありました
ブルメタの19mm.アルミベアリングローラー(コロコロスペシャル)

ただ、そちらは8月末頃になるんだそうで、こちらだけ到着です
コンビニ後払い注文ですが、今回の到着分は支払い無しでした
 
Search This Blog
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング