:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

初音ミク、またも購入


miku_20160730_01_w450

いや、もうフィギュアは買わないなんて言えませんね (^ - ^;
なんだかんだで今月は初音ミク三昧な買い物になっちゃっていますので


miku_20160730_02_w450

これ、たまたまオクで見かけて落札しちゃった財布です
正直、コレを使える年齢でも性別でもあ~りませんが
家でこっそり持ってる分には問題ないかと...汗
財布を開いた時の画像はこちら


miku_20160730_04_w450

これは欲しくて買ったと言うより、価格の安さで購入したような物
380円のオルゴール。。。 YouTube に上げた動画は、こちら


miku_20160730_05_w450

今回の買い物のメインはこちらだったんですが、見事にハズレでした
いや未開封の新品だし見た目も悪くないし仕上がりは良好なんですが


miku_20160730_06_w450

ちょっと大きさが思っていたよりもかなり小さくて残念無念でした
あ、そだ・・冒頭の画像にはキーホルダーも写ってました。こんなんです。
 
Search This Blog
PR
薬のネット通販ならネット総合病院
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング