:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

アストロ・ブーメラン 透明・青


astro_boomerang_bl_special_01_w450

タイトルの【透明・青】【クリアブルー・スペシャル】が本来の表記
ただ、記事リストの限界文字数は無いけど、折り返しちゃうんですよね

あんまり長いタイトルだと... だもんで、とりあえず


astro_boomerang_bl_special_02_w450

組み立てるとこんな感じですが、まだステッカーは未貼り付け
今回の同梱ステッカーはメタルな感じではなくクリアーですが
メタル系よりも幾分ながら分厚い印象で凄く貼り難かったです


astro_boomerang_bl_special_03_w450

ステッカーを貼った時の状態、撮影後また全部はがしました
因みに同時に写っている小型のミニ四駆も同梱されています


astro_boomerang_bl_special_04_w450

一応、後ろからも撮影してみました
ヘッドライトのようなテール・レンズ(笑)


astro_boomerang_bl_special_05_w450

今回、本体では無くホイールが購入目的でペラ・タイヤ用に改造
明日に到着予定のMAタイプ・ホワイト・シャーシに使う予定です

全身・白仕様の何かを作ります、4車種のパーツを使ってますので
ちょっと贅沢ですが、個人的にはピカイチでお気に入りになる予定
完成して落ち着きましたら、また画像を含めた記事を上げますね~
 
 
Comments

 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング