:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

サンダーショットMk.2 透明・赤


thunder_shot_mk2_01_w450

昨日に引き続き、一部の部品欲しさに購入したサンダー・ショット
今回はMAシャーシ用にボディの一部を変更された特別仕様です

走りをやっていた頃、MA非対応のボディを改造してMAに使ってたので
果たしてどういった違いがあるのか?その点で興味があるにはありました


thunder_shot_mk2_02_w450

先ずは車体のデカール貼り付け前の状態
クリア系ボディはステッカー無しの方が好き


thunder_shot_mk2_03_w450

デカールを貼り付けた状態。 これは、中々にカッコ良い!です。


thunder_shot_mk2_04_w450

今回の購入目的は、この白いシャーシなんですが
それで何を作ったかと言うと、全身白仕様のライキリ
これが作りたくて昨日のアストロ・ブーメランも購入しました


thunder_shot_mk2_06_w450

走りをやっていた頃の最後の状態をそのままで保存していました
なんか懐かしい・・・ ボディの造りはかなりの違いで別物ですね
 
 
Comments

 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング