:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

ライキリ がんばれ!熊本 Ver.


raikiri_kumamon_no3_w450

ライキリのがんばれ!熊本バージョンは、過去に1台作っています
今回は新たに外装には一切手を加えない透明ボディのまま仕様を作成

色合いは濃いのでちょっと残念ですが、リヤ・スボイラーも装着しました
リヤ・スポは全身白仕様の時と同じくブラストアローの物を使っています


raikiri_kumamon_no3_02_w450

装着タイヤもボディも違いますが、右の黒ボディが今回作成の分
全身白仕様では前輪のシャフトを切り、ホイールの受け部分も短縮
シャフトは5ミリ、ホイールは片側2.5ミリ程度切り詰めています

今回はあまりにも面倒過ぎるので、その作業は行いませんでした
チョロQのシャフトだとペンチで一発なんですが、ミニ四駆は硬い
一応、ペンチで切除を試したのですが、線を付けるのがやっとでした


raikiri_kumamon_no3_03_w450

リヤ・スポイラーの固定は特に加工無しで普通に装着できる穴があり
走りをやっていた頃に集めたプレートが思いのほか役立ってくれました


raikiri_kumamon_no3_04_w450

装着しているタイヤとホイールは昨日届いたサンダーショットの物
ボディと接触しちゃってるので走れませんが、飾り仕様なので良し
とか言いつつ電池も積んでますが、一応撮影なので積んでみました
 
 
Comments

 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング