:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

アストロ・ブーメラン 透明・青


astro_boomerang_00_w450

先に 『ノーマル時の組み立て』 について記事を上げましたが
今回はちょっとだけ装備を変更した状態について記事を上げます


astro_boomerang_01_w450

大会に出るわけではありませんが、一応はレギュレーション以内になっています


astro_boomerang_02_w450

限定販売品のスライドダンパー(ブルー) を装着しました
取り付け時の段差埋めには車軸受けパーツを利用しています
白のローラーはブラストアローBlackSpecialに入っていた物

スライドダンパーは中心部のボリュームが大きいので
ボディ先端の部品を排除した他、更にボディ事体もカット
写真を見て判りましたが、まだカットし足りないようですね


astro_boomerang_03_w450

リヤ側ではまず標準ステーを上下逆さまに装着し直しました
しかし、肝心のスライドはできない状態なのでお話にならず
圧迫されて変形してるので流石に標準ステーを改造しました


astro_boomerang_04_w450

横から見るとボディの低さが際立って見えてカッコ良いです
因みにフロントのステーも下から取り付けしてみましたが駄目
大径ホイールで駄目なら中径以下の場合は完全に無理、諦めました
 
 
Comments

 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング