:: CueSpec ::

:: CueSpec ::




 

サンダーショットMk.2 透明・赤


2thunder_shot_mk2_00_w450

先日、『ノーマル組み立て時の記事』 を上げていたサンダーショットMk.2
旧サンダーショットの走り仕様から全てを頂き、走り仕様にする事にしました


2thunder_shot_mk2_02_w450

もちろん、公式戦向けのレギュレーションはクリアしてます


2thunder_shot_mk2_01_w450

カーボン・プレートが赤交じりだったのでボディとの相性も良い感じ


2thunder_shot_mk2_03_w450

ブレーキのプレート、オレンジとも違和感無く、見た目は良くなりました


2thunder_shot_mk2_04_w450

結局、殆どのステッカーを剥がしてしまいましたが、カッコ悪くは無いかと


2thunder_shot_mk2_05_w450

と言う事で無事に装備の移転を終え、サンダーショットMk.2は進化しました
モーターはトルクチューンなので外径が大きいタイヤになっても大丈夫かと

シャーシは標準の白より黒の方が見た目に落ち着くので黒に変更しました
ホイールも黒だし良いんじゃ?と自分では思っていますが自己満足ですね

その他の変更としては、細かい点ですが以下の変更を行いました
①、タイヤの外径アップに合わせフロント・アンダーガード変更
②、フロントのダンパーのおもりを2個から3個に増量
③、サイド・マスダンパーのシャフトを短めに変更
④、リヤ・ローラーの上段位置を低めに変更

ここ迄やっておいて、走らせはしないんですけどね
 
 
Comments

 
PR
PR

Instagram Twitter RSS

アクセスランキング